Good Jobs Jr.クラス:身体個別活動

放課後等デイサービスGood Jobs Jr.クラスでは、6月第1週目の身体個別活動で、基礎体力向上・姿勢保持ができるようになることを目標に、体幹トレーニングやダンスを行っています!
体幹トレーニングでは、普段しないような動き・態勢が度々出てくるため、「難しいです!」「これであっていますか?」など、苦戦したりスタッフに確認する様子が見られました。しかしタイマーが毎回0になるまで、頑張ろうとする様子が沢山見られました^^
ダンスでは、子ども達に人気の曲を流すことで、歌いながらダンスに励む子どももいましたよ♪
体力や姿勢を保持できる力をつけることは、将来働く上でも大切です。
これらの力が楽しく身につけていけるように、普段の生活の中でも体幹トレーニングやダンスを取り入れていこうと思います!

就職し働く上で必要なスキルを培いながら
同時にITを学べる放課後等デイサービスGood Jobs!

随時、見学・体験行っております。
お気軽にお電話ください。
https://goodjobs.jp/contact
Tel:0985-31-5519

個別活動でダンスをしている様子
]]>
PAGE TOP