Good Jobs Jr.クラス:クリスマス会♪

放課後等デイサービスGood Jobs Jr.クラスでは、12月第4週目にクリスマス会を実施しました。

23日~28日にかけて実施し、ミニゲームやお菓子作りを行いました。
ミニゲームでは、お題を質問しながら当てていくアキネータゲームや、ドッチボール等を行いました。
ドッチボールの際、高学年の子が低学年の子に対して、ボールを譲ったりと気を配っている姿は、「お兄さん、お姉さんになったなぁ~」と微笑ましくなりました(^^)
また、お菓子作りではベビーカステラやホットドリンク、マシュマロクッキーを作りました。
皆おいしそうに食べており、おかわりをしている子もいました!

皆で楽しみながらイベントを実施する中で、より集団でのコミュニケーションが活発になっています!

就職し働く上で必要なスキルを培いながら
同時にITを学べる放課後等デイサービスGood Jobs!

随時、見学・体験行っております。
お気軽にお電話ください。
https://goodjobs.jp/contact
Tel:0985-31-5519

ベビーカステラ作りの様子
アキネーターゲームを楽しむ子ども達
PAGE TOP