Good Jobs Jr.クラス:仕事を知ろう

放課後等デイサービス Good Jobs Jr.クラスでは、9月第3週にUSJやレゴランド、バンダイナムコ等、子どもたちがワクワクするような仕事についての動画をみんなで観ました!!
特にUSJやレゴランドの動画を観る日には、「ここ行ったことあるよ!」などと大盛り上がり!(^^)!
たくさんの人が関わっている事を学び、「裏でこんな仕事もやってるんだ」とつぶやいている子もいました。
みんなが将来どのような仕事につきたいのか楽しみですね♪

就職し働く上で必要なスキルを培いながら
同時にITを学べる放課後等デイサービスGood Jobs!
お気軽にお電話ください。
https://goodjobs.jp/contact
Tel:0985-31-5519

活動で動画を観ている様子
真剣に動画を観ている子どもたち
PAGE TOP